TOP > 入会のご案内

入会のご案内

入 会

  1. 正会員または賛助会員として入会しようとする者は、入会申込書を理事長に提出し、理事長の承認を得なければならない。理事長は、正会員の申し込みついて正当な理由がない限り入会を認めるものとするが、入会を認めない場合は理由を付した書面でもって本人にその旨を通知しなければならない。
  2. 特別会員および名誉会長・名誉会員は、理事会および評議員会の議を経て理事長が推薦し、本人の承諾を得て決定する。
  3. 会員は、入会申込書等に記載した事項に変更が生じたときは、遅滞なくその旨を文書により理事長に届出なければならない。

入会金および会費

会員は、総会において別に定める入会金および会費を納入しなければならない。但し、特別会員および名誉会長・名誉会員は、会費の納入を要しない。

NPO法人化に伴う会費、入会金などの納入について

Microwave Surgery研究会は、ご承知のごとく、平成16年2月19日付けをもちまして「特定非営利活動法人Microwave Surgery研究会(以下本法人)」として設立登記されました。それに伴い、本法人の会計年度は8月1日から翌年7月31日までに変更となりました。

●郵便振込
  
口座番号:00980-6-80085
加入者名:特非)Microwave Surgery研究会
●銀行振込
  
金融機関:りそな銀行 河内千代田支店
  
口座番号:普通 1288783
  
口座名義:特非)Microwave Surgery研究会
※通知される振込人の情報が少なく、経理処理が遅れますので、氏名、所属機関、振込日、 振込金額を電話またはFAXにて事務局までご連絡下さい。 (振込手数料はご本人負担でお願いします)
 
▲ページトップへ