TOP > 機関誌「Journal of Microwave Surgery」の論文投稿について

機関誌「Journal of Microwave Surgery」の論文投稿について

 Microwave Surgery研究会では、多数の先生方のご協力を得ましてMicrowave Surgeryの最新情報を多方面からお伝えする研究会機関誌「Journal of Microwave Surgery」を発行してまいりましたが、Vol.31 巻から電子ジャーナル(J-Stage)のみの発行となり、オンラインジャーナルとなりました。

 これに伴い図・表・写真など画像のカラー掲載が容易になり、会員様には掲載料の負担がなく提供でき、非会員様には入会手続きを済ましていただくことにより掲載料を会員様と同じ無料とさせていただいております。また、別刷り作成におきましてもカラー掲載の別刷りをオンデマンド印刷にて安価(有料)にご提供できることになりました。

 公募につきましても年間を通じて募集しておりますので会員様・非会員様にかかわらず論文の投稿をお待ちしております。

 今後も、電子ジャーナル(J-Stage)のみの完全フリー公開となり、印刷での本誌の発行はございませんのでご了承下さい。

 ご入会につきましては、ホームページ上の入会のご案内または事務局にお問い合わせ下さい。

 
▲ページトップへ